
幸せマネジメント日誌 atorie 「暮」

上を見ても人と比べてもキリがない。物をいくつも持つ必要もない。今あるものや出来ていることを認める暮らしの日誌です。

不安の強さ。

今晩は。風来暮です。

ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます!m(_ _)m

 

(いきものがたりの「ありがとう」を聞きながら)

 

 

不安です。ものすごく。怖いです。

何が不安かというと将来に対する不安。

 

 

一人暮らしをしているので尚更ですね。

30代後半で貯金もない。彼女もいない。

(貯金がなければ彼女もできないですが)

 

では不安の正体を、リストアップしてみましょう。

1、お金

2、自分の健康

3、親の面倒

4、彼女がいない=結婚できない

5、親友が少ない

6、家がない

 

改善方法。

お金→無駄使いをしない、タクシーはほぼ固定給なので、ネットで稼ぐ!

健康→野菜中心の食事、ジムを活用する。

親の面倒→定期訪問

彼女→友人を作る→告白する。

親友→趣味でつながる、今の友人に定期的に連絡

家→お金を貯めて購入する。

 

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*

☆今日の行動マネジメント☆

12:30起きる。野菜の味噌汁。

15時豊かさについて調べる。

18時散歩。

20時ブログ作成。

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*

 

長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

題名変更と過去記事削除。

今晩は。風来暮です。

ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます!m(_ _)m

 

 

東京事変の「娯楽」を聞きながら。

 

 

気まぐれですが、題名を変更し、過去の記事を削除しました。

このブログには、主に日々の出来事や感じた事を書いていきます。

 

 

 

現在免停中です・・・。なので、

 

 

今日は派遣のスポットの仕事に行きました。

そこでは「化粧品の検品作業」をしましたが、

 

「こんなにあるんだ化粧品の商品って・・・!!」

 

男性なのでひげそりぐらいしか持っていないのでびっくりしました!

 

 

女性は男性よりお金がかかって大変だな。何かと比べるのも女性だし、

財布の紐を握っているのも女性。やはり女性はマーケットではターゲットにされますね。

 

女性専用車両に女性に選ばれるホテル、女性専用のゲストハウス、スターバックスも女性の方が多いし、クチコミは女性が主に運んでる。

 

 

そういえば以前通っていた靴教室も女性の方が多かったな。

 

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*

☆今日の行動マネジメント☆

6:30起きる。朝食(バナナとりんご)

8:00~19:00 バイト(昼食はおにぎり2つ)

 →化粧品お検品。

19:00~20:00 コメダ珈琲で夕食。

 →海老カツサンドとトーストを注文したら、海老カツサンドのデカさにお腹がギ  ブアップ!トーストは持ち帰る。

20:00~22:00 仮眠。

22:45~23:30 スローランニング20分。ジムでサウナとシャワーを浴び          る。

 →体力も筋力も体のバランスも悪くなってる。しばらく継続しよう!

 →サウナで汗をかいてデトックス!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*

 

長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m